スポンサーサイト 


手羽元のグリル 

400サムネイル


インフルエンザにかかり 
自宅に篭もりきり状態になったので
ひさしぶりに ブロクアップができそうです。

今日は
病み上がりで 
あまりキッチンに立っていられないので

お酒につけて
塩コショウをして
香草をまぶした 手羽元を
ただ 鉄鍋で グリルしました。

つけあわせの野菜は
パパに買ってきてもらった
カット野菜です。

あとは お惣菜パワーを
借りました。



今年のインフルは 高熱ですね・・・。
最初の2日は起き上がれませんでした。

スポンサーサイト

Comments

ちぇるしーさんへ

なるほど、健康食ですよね・・・(笑)
最近、家族で私だけ どうもお肉の脂身が
みるだけでも 心がなえるようになってきていますが
我が家の男子は まだ
肉食です。笑

お誘い、ありがとうございます♪
忙しい身ですが
天が すぽっと わたしに
時間をくれて会えるといいなあ♪

レ様にも よろしくおつたえください♪

  • [2011/02/14 09:28]
  • URL |
  • 北野ほたるる
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

主婦も30数年やってますと、夫婦だけ取り残され、ゴールデンメニューは脂抜きや薄塩なんてぇ、成人病予防メニューになってしまいますよん。笑v-411

ほんと、絶対近いウチにお会いしましょう。
の方とはここ数年、年に二度ほどお会いしランチを楽しんでいるのですが、またお誘いいただいた時なんてどうでしょう?v-342

連絡方法等、またこちらにお知らせいたします。

  • [2011/02/12 20:35]
  • URL |
  • ちぇるしー*
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ちぇるしーさん♪

主婦も 7年たってくると
手がかからなくて家族受けする
ゴールデンメニューが
ありますね~(笑)ちぇるしーさん♪

だけど、
この前日は動けなくて、
仕事帰りのパパに
アルミいり鍋焼きうどんを
家族分 買って来てもらいました。

こんど作ったときには
ビール買っておきますので(笑)
遊びに来てください。えへへ~

  • [2011/02/11 20:57]
  • URL |
  • 北野ほたるる
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

体調が悪いのにしっかりお料理をされているのですね。
偉いわ~。。。

こういうのもナンですが、ビールに合いそうで、軟骨までしゃぶってしゃぶって、しゃぶり尽くしてしまいそうです。笑v-275v-392

  • [2011/02/11 11:45]
  • URL |
  • ちぇるしー*
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

