スポンサーサイト 


一番は 玉子焼き。 

先日、学校公開日が あったので
行ってみました。 

給食の試食等も あったので
食育の話が多かったです。

「みんな
 おかあさんのお料理で
 なにが すきかな?」

というせんせいの問いに

みんな それぞれ

「カレーライス!!」

「パスタ!!」

なんて 答えるお子さんが多い中

みんなの振り返るような大きな声で
うちのたあさんが

「ラーメンと
 玉子焼き~~~!!」


・・・・ラーメン
・・・・玉子焼き

色々 手のこんだものを つくることもあるのに

・・・・ラーメンと 玉子焼き・・・・


クスクス笑う、仲のいいママさんたち・・・

ほんと、自分の得意料理と
子供が気に入る料理は 別ですね。

なので 今日は 玉子焼きをアップ。

・・・あ~~あ せめて 

・・・レアチーズケーキとか
・・・ガトーショコラとか・・・
・・・あさりのスープパスタとか

・・・言ってほしい ママの見栄(笑)

400サムネイル

スポンサーサイト

Comments

うはは、たいちょー

うちは 
マヨネーズと 味の素少々を入れて
しっかりまぜての
お弁当おかずの玉子焼きが
たっちゃんと たあさんに 一番ウケマス。笑

たいちょーは
玉子焼きまで 本格的ねーーー♪

尊敬。

  • [2010/10/07 14:19]
  • URL |
  • 北野ほたるる
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

卵焼きー

甘いのですか?ダシ巻?
ウチではスダレでしばらく巻いてみっちりさせます。

  • [2010/10/04 19:38]
  • URL |
  • 誰やねんっ20号!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

